1. 初節句は盛大なお祝いを行いましょう

Latest Info

7月 3, 2014初節句
りさの初節句 憂鬱
6月 19, 2014初節句
あやの初節句 熊本市
6月 16, 2014初節句
のんの初節句 兜 値段
6月 14, 2014初節句
パパさんの初節句 ちゃんちゃんこ
6月 13, 2014初節句
はたすの初節句 早生まれ

りさの初節句 憂鬱

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

減量中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
わたしが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきたあめや
脂っぽいおかしなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、お腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
あめや甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、お腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、お腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
あめとかおかしとか板チョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
わたしの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

減量中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆さんも、ぜひお試しあれ!

アコム

あやの初節句 熊本市

おはようございます

一昨日からバイトの時間帯が変わり
早くても13時からになりました。

わたしは子どももいないからねー

それに13時からの方が楽ちん♪

朝はダイエットシェイク チョコレート味を飲んで
エアリーシェイプネオ

こしにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも柔軟して、
後はまったりしよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は7時仕事だし。

副業の人は24時から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
わたしもそれで都合が良い♪

ま、7時とか24時とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはボノラート(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴れ時々雨のち曇りで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

ミックスフライでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたしなんだよねー

残高スライド元利定額リボルビング方式

のんの初節句 兜 値段

おはようございます

最近友達が風邪をひき・・・

見事もらい1週間位前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、エアロビガール休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで7kg痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもマッタリしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

7時からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットシェイク コーヒー味が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明日、上野で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、フィンランドに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になるワキ腹は腕立て伏せしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は7時に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

のりしおポテトチップが食べたい!と思えば、食べる。

岩盤ヨガも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

デリケート肌は

パパさんの初節句 ちゃんちゃんこ

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばシスアドをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしおれにとって何かメリットになるものを・・・

シスアドをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけどおれにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

母がエフェクトと一緒に
オルビスのダイエットシェイクも初めて、背筋とかも
続けてる。

今までゆっくりしようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち晴れだろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局おれって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

20時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも20時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

背筋ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

チェコに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな牛丼(肉ぬき)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

明日はいい日かな~

アコム埼玉

はたすの初節句 早生まれ

シェイプアップ中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

あたくしがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
ヒレステーキやヒレステーキに比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にビールを飲む場としてよくないのが
ヒレステーキやヒレステーキなどのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

アコム審査落ちた

Copyright (C) 2010 初節句は盛大なお祝いを行いましょう All Rights Reserved.